◇独り言◆

基本音楽&声優ヲタクの日常リアルタイム(・∀・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめた


バイト辞めた(´∀`)


チャリ通40分。
靱帯悪化、アトピー悪化。

「膝も外れるし、アトピーも悪化したから別の店舗に移動したい」って店長に要求しても
「は?アトピーも膝も僕には全然分からないから。」

この言葉で店長にすごいムカついた。
靱帯の事もアトピーの事も理解する気0(ゼロ)だったから久しぶりに他人にキレた(-_-メ

「辞めます辞めます辞めます辞めます辞めます辞めます」
連呼しまくってやった。

したら…「まあ、本人がそんなに言うならしかたないね。じゃあ明日タイムカード持ってきて(・A・)」
すげえ素っ気なくいわれた。



明日タイムカード置きに行ってこよ^^★
パートさん達には悪いな…イイ人達ばっかりだからな(´・ω・`)
  1. 2007/05/07(月) 19:40:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<こんな人になりたい | ホーム | お昼>>

コメント

ダイエットはバナジウムで成功

バナジウムは、体内でインシュリンと同じような働きをする超微量元素です http://favour.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/02(日) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

